SSブログ

運営者情報について [自己紹介]

始めまして!こんにちは!

埼北ギターリストです。

連絡先:saihkuguitarist@gmail.com


このブログでは、第三者の配信による広告サービスを利用しています。

このブログを訪れた方にとって興味・関心がある広告を配信しています。

ですから、当ブログや他サイトへのアクセスに関する情報
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まない)
を使用することがありますのでご容赦ください。

この点について、詳しくはこちらのページを参照してください。。
http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

このサイトや他サイトへのアクセスに関する情報
(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まない)
を使用されないための方法については、
こちらのページをご覧になって設定の変更をお願いいたします。

https://support.google.com/adsense/answer/113771?ref_topic=23402&rd=2

Adsense 広告の公式プライバシーポリシーで詳細をご参照ください。
http://www.google.com/intl/ja/privacy.html




スポンサードリンク














改めて、始めまして!こんにちは!

埼北ギターリストです。

41年間、民間企業で研究開発を行ってきました。
主に木材を長持ちさせる薬剤や薬剤の処理方法に関する研究が主でした。

生まれは、熊本県、育ちは神戸市、大学は京都市そして就職は、
群馬県伊勢崎市で現在は、埼玉県の最北部の上里町に住んでします。
昨年の12月から完全な年金生活者になりました。

子供たちは独立し、夫婦二人の生活でたまに孫たち(4人います。)
が押し寄せてきますが、来てよく、帰って良くです。

多趣味人間ですので日々の生活の中から趣味に関する記事を
書いて行きたいと思いますので宜しくお願いします。




スポンサードリンク














nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。