SSブログ

二階堂ふみさんと宮崎あおいさん [芸能]

こんにちは!

埼北ギターリストです。

ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります!」の新メンバーは
江角マキコさんが降板して、その代わりに二階堂ふみさんになったみたいですね。

恥ずかしながら、二階堂ふみさんの名前を全く知らなかったので
急いで検索したら、テレビCMで宮崎あおいさんが本当に良く出ているな?
と思ったのですが、どうも微妙に違う気がしていました。

宮崎あおいさんだろうと言っても女房は、違うような気がするという
会話を何回かしたことがあります。

ネットで検索すると、写真がたくさんアップロードされているので
改めて見てみると本当によく似ていますね。
二階堂ふみvs宮崎あおいというキーワードで
かなり検索されていることが分かりました。




スポンサードリンク















どちらも血液型は0型で、宮崎さんは出身が東京、二階堂さんは沖縄です。

二人とも凄い経歴で、宮崎さんはNHKの朝ドラ出身、二階堂さんは、
2011年、第68回ヴェネツィア国際映画祭で賞を貰ったみたいですね。

そこで出品された園子温監督作品『ヒミズ』で共演した染谷将太と共に、
最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を
受賞したそうで、日本人の同賞受賞はこれが初めてということですが
私の勉強不足で二階堂さんの経歴については全く知りませんでした。

これからも2人は芸能界で大活躍することは間違いがないと思います。
似ている女優ですが果たして二人の共演はあるのでしょうか?

これからも気になる女優さんなので陰ながら
女房ともども応援していきたいですね。

見かけが清純そうなイメージが共通しているのですが、悪女役など
予想外の役柄を見てみたいと思います。




スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。